視野を広げて世界を広げる

びっくり、5月は全然記事を書いてませんでした!

それでもご訪問くださる方がいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

 

月が変わると今月の自分のテーマをカードで1枚ひくんですが、先月は「火のナイト 激しさ」だったんです。ところが、1点集中するどころか、あれこれ新しいもの興味あることに目を奪われてフラフラしてしまい、案の定とっ散らかってしまいました。

今月は心落ち着けて集中しようと今月の私のテーマを引きましたら、

火の3 可能性

火のスートばかりでてますね笑

スポンサーリンク

行動すべきなんですが、自分の目標に近づくことや夢を叶えるためにはどうするかっていうのを考えなければいけないんだなあと思います。考えてもわからなければ、外へ出てみる。いつも見ている景色と違う所へ行ってみるとヒントが見つかるかもしれない。でも面白いと思ったら寄り道して時間がかかってしまうのが私の欠点ですが、良くも悪くも経験として残る・・・。全集中できるようになりたいです。

可能性のカードって私的にはあんまり好きじゃないカードでした。私にはずっと探してるようにしか見えなかったから。久しぶりに引いたこのカードからは何かよく見えるようになったな、とか、ここでしっかりやっていこうっていうポジティブな気持ちを持ちます。

結局、先月は別の世界へちょっと覗きに行ったけどそこで輝いてる人を見て私も頑張ろう!って思えたっていうことかなあ。

夢が膨らんだ5月、今月はもっと現実に近づけていこうと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る