• 2019.10.19
  • SHARING わかちあい ~OSHO禅タロット 火のクイーン はコメントを受け付けていません

SHARING わかちあい ~OSHO禅タロット 火のクイーン

OSHO禅タロットの火のクイーンです。

 

どこからどう見ても豊かさでいっぱいの女性です。

ケチとカードに言われ続けている私が目指すべき女性です。

 

この人は食べ物や光、自分が用意できるものを惜しみなく差し出しています。

自分が用意できるものなので、わざわざ何処からか貰って来たとか買ってきたとかではないのです。自分の分が無くなるとか考えてないんです。

 

私なんか特に家族には惜しみなく愛情を注いでいると思っていますが、本音は

「ここまでしてあげてるのに・・・」

みたいなことを思っちゃったりします。が、火のクイーンは全く無意識です。

大阪のおばちゃんがいつもカバンの中に常備している

スポンサーリンク

「あめちゃん」をごくごく自然に「あめちゃん、食べるか?あめちゃんあげるわ。」と言って差し出すさまはまさに

火のクイーンですね。

 

このカードが出たときは、自分の持っているもの・・・愛とか時間とか知識や情報もそうですね、あと労働力とか損得なしで与えることです。

周りが満たされて、人から慕われ、愛され、モテモテで・・・♡

こんな人嫌われるわけないでしょう。人から愛されて嫉妬とかされるかもしれないけど・・・。

 

先に与えると、愛も豊かさも後からやってきます。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る