いつになく楽しい今年の夏

今年の春に突然始まった推し活

ハマるといっても占いにハマるのとはちょっと違う感覚、楽しいしかない。

こんなにハマってしまうことがこれまでなかったので自分でも戸惑っているんですが、推しのことを知れば知るほど楽しくなり、曲を毎日聴いたり、グッズを買ったり、LIVEの情報をチェックしたり、チケットを取ったり、同じファンの方々と繋がったり…と

毎日毎日推しと共に生きてる〜!!!

なぜ惹かれてしまったのか

これは推しが全てを全力でやってること、今日を生ききってるという姿がカッコよくて眩しくて、そして楽しそうで個性を爆発させているから

私はどちらかというと個性を隠して生きてきたから、サラッとやってのけることに驚いてしまったのと同時に今ならそういう時代になってきたんだなあと感じました。

ファン層も幅広く意外にも私世代の人が多くて、きっとみんなと一緒でないといけないとか決まったルールの中で生きて来た世代

たまに盗んだバイクで走り出す輩が出てきてたけど

 

私達も推しのおかげで凄く楽しませてもらってます。

スポンサーリンク

そして、初めて今度LIVEを「ぼっち参戦」します。友達としか行ったことがなかったのに大丈夫かしら…。

でも、きっと何とかなるやろうと思います。

 

今月のカードは禅タロットの火のペイジ「遊びに満ちる」

 

子供にまではさすがにいきませんけど、学生時代に戻ってキャッキャしたり、感動したり、ワクワクしたり情緒が目まぐるしい笑

今年の夏もとても暑いけど、暑さに熱さも加わってパワフルに動き回ってる間に秋がやって来そうです。

カードの通りに今年の夏を楽しんでいます。

あ、ルノルマンの勉強もちゃんとやってます。こちらも面白いですよ。

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る