気にしない!のカードとタロット占いのこと

今年は9月、10月もまだ暑い日があるらしくて、私の大好きな秋が短くなってしまったらどうしようかと案じております。

ルノルマンカードの講座が終わったので、また禅タロットを引っ張り出してきて今月の私へのメッセージを引いてみました。

 

雲のペイジ マインド

 

マインドちゃん久しぶり~笑

家族のことや仕事のことで沢山考えることが多くてホンマ頭パンクしそうなんです。そんな時ふと冷静になってみると、私の「魂さん」がのーんびりとやってきて、私が蒔き散らかしている思考のゴミやカスを鼻歌を歌いながら箒で掃いていってくれます。きれいになったころには

「なんだ、まあできることこなしていけばいいだけかー」と落ち着いてきます。

スポンサーリンク

気にしないでやっていこう。

このカードは見た目がアレだからあまり好きじゃなかったけど、今はそうでもないです。

だって、私が今悩んだり考えたりしてることって「それって、大したことないでー!」って教えてくれてるから。

先日、メールを見てたら占い師募集のDMが届いてました。占いの館の時もこうしてメールが来て面接を受けに行ったんですよね。

なんかふと思い立ってそこの会社ではないですが、かつて知り合いの占い師さんが登録していたチャット占いに登録しました。またひっそりとやっていこうと思います。せっかくルノルマンがアップデートできたから、いろんな読み方ができそうです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る