• 2017.11.28
  • 飛び出そう!~OSHO禅タロット 理解~ はコメントを受け付けていません

飛び出そう!~OSHO禅タロット 理解~

今回のカードはこちら。

しょっちゅう私へのアドバイスとして出てきます。(;´д`)トホホ。

 

OSHO禅タロット 水ペイジ UNDERSTANDING  理解

        

 

鳥かごの扉は開いている(おまけに鳥かごは消えかかってる)のに外に出ない、出られないと思ってる。外には新しい世界の仲間が誘いに来てくれてるのに。あとは出るだけ。でも不安で飛べない・・・。

 

 パートを辞めてもいいか聞いてみた時にこのカード。辞めてもいいよー、次いってみよーと言ってくれているのですが、辞めてそれからの収入はどうする?これからもっとお金がいるんじゃ?大丈夫か?私・・などなどいろいろな不安が邪魔をします。

飛び立てない私。次に動き出さないとずーーーーーっとこの状態のままなのにね。もうやりたいこと決まってるのに心配している私。

 

自分を信じていないのです。

 

なぜ、信じられないのか。

 

心のどこかで

スポンサーリンク

そんな夢今更叶えられないんじゃないか。

これからどんな生活になるのかわからないし、もっとお金がなくなるかもしれない。

私にそんな才能があるのか。

 

これまでの強固な思い込みをはずすのが本当に大変です。もう相当な頑固ちゃんなので。

それでも私の潜在意識は懸命に私に訴えてくれます。自分を信じてあげなくて、自分を褒めてあげなくて、自分を愛してあげなくて、自分を幸せにしてあげないなんて。ひどい奴ですね。

タロットを通して潜在意識は沢山メッセージをくれます。

 

好きなことしていいよー。

楽していいよー。

生きてるだけでいいんだよー。(ほんまか⁈)

そんな仕事しなくていいよー。(ほ、ほんまに⁈)

さっさとしないと爆発するよー。(ちょ、ちょっと待って💦)

えーかげんにしろー!(あかん、本気や💦💦)

 

もう、どうにもこうにも前に出ないといけない状態のようです。でも、今年は行動して後悔したことは一度もなかったです。行ってよかった、体験してよかった、会いに行ってよかったことばかりでした。私(潜在意識)が大丈夫と言っているんだから大丈夫なんだろう。決めたら行動すると変わりだします。

 

次、行ってみます。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る