再びの学びと名前変更

先日学び直しをすることにしたと記事を書きました。

今、ルノルマンカードをもう一度学び直しております。こちらのブログは禅タロットの解説を書いているので禅タロットがらみでご訪問下さる方がほとんどなのですが、これからはもっと九星気学とルノルマンカードを使っていきたいなと思うようになり再度勉強しなおしてルノルマンのことも発信していきたいなあと思うようになりました。

誰でも知っているアイテムが描かれているカードからメッセージを伝える・・・難しいけど楽しくて読み方によっては複数の選択肢があらわれて、ああこれなら私もできるかもって思えることを現実的に教えてくれると感じて改めてルノルマンの魅力に惹かれてしまいました。もともと好きではいますけど。

気学もチャネリングも同時進行でコツコツ練習していますが、また改めて占いと向き合う時間が持てるようになったんだなあと思います。なりたい自分になるためにちょっとアドバイスが欲しい時に使ってきて、今「自分って運がいいなあ」と感じるようになりました。

スポンサーリンク

これからルノルマンの記事も増えていくかと思いますし、ボヤキ記事もあるかと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして、またまた・・・・しれっと名前を変更しました。

今後の仕事のこともありますし、占いは私にとって特別なものなので本名と分けようと思いちゃんと名前を考えて占いではその名前を使って活動することにしました。

溪崎まみ(たにざきまみ)です。

本名とあまり変わらんやないかい・・・ですが、母の旧姓や義母の旧姓(なんでやねん)など色々と混ぜ込んで私に足りてない「水」のエネルギーを入れました。

なんか漫画家チックになりましたが、これでやっと落ち着きました。

さあ、どんどんやっていこーーー!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る