• 2020.7.7
  • 手放せないパートナーとなりつつあります(^^♪ はコメントを受け付けていません

手放せないパートナーとなりつつあります(^^♪

私は鑑定時には主に禅タロットとルノルマンカードを使用しますが、この昨年から使い始めたルノルマンカードがだんだんメインカードになりつつあります。

私のお客様は恋愛のご相談が多いので、ルノルマンでお相手との距離や一番聞きたい相手のお気持ち、どういう流れで進んでいくのか、進んでいけばいいのかがわかるしグランタブローというカード全部使うスプレッドは私もお客様も楽しく並べてできます。

全部並べるので小さめのカードもあり、カフェで手軽にできます。

今はコロナでなかなか会えない友達にも占って欲しいと言われていますが、このカードなら使いやすいのでいっそのこと教えてあげようかとも思っています。

 

ただ、はっきり出るのでお客様もなんとなく察してしまうところもあります。お相手の「今は恋愛どころじゃない」状況もはっきりあらわれてて、納得せざるを得ないというか・・・。

使えば使うほど自分にわかりやすい形でメッセージを送ってくれるように感じました。

私の場合は自分にとって「ヤバイ人」、私を利用しようとする人、騙そうとする人、危険人物だよーって言う時は

スポンサーリンク

「ヘビ」のカード。見極めは必要ですがこれでキラスピ、エセスピから離れられたし感謝しかありません。

 

まだまだ知らない人が多いルノルマンカード。タロットカードよりとっつきやすいので初めて自分を占う人やタロットカードが上手く読めない人、カードの正位置や逆位置、怖いカードが苦手な人にはとてもおすすめです。

ただ、タロットと違ってカードのキーワードから感じ取って読み取らなければいけないのでそういうところでは注意がいるかなあと思います。私はチャネリングも使って確認します。なので1枚引きより周りのカード、全体を見て読んでいかなければいけないなあと感じています。

 

私ももっともっとルノルマンと仲良くなって皆さんのお悩みをスッキリさせられるようになりたいなあと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る