• 2019.8.5
  • 無料鑑定お申込みありがとうございました! はコメントを受け付けていません

無料鑑定お申込みありがとうございました!

先日募集しました

ルノルマンカードの無料鑑定

沢山お申込み下さりありがとうございました!とても嬉しかったです!

 

ご感想もいただいてとても励みになりました。また、一部ご紹介させていただきます。当然お名前載せませんのでね。

ルノルマンカードにも興味を持ってくださった方も多くて、何人かの方に「カード買いました!」と報告いただきました!

あまりに嬉しかったので、今回ご感想をくださった皆様に心をこめて

 

「遠隔ヒーリング」を勝手にさせていただきました!

勝手に・・・て通り魔みたいやん・・・💦

スポンサーリンク

しかしながら、私もっと語彙力を鍛えて的確にお伝えできるようにならないとなあと実感しました。もっといい言い回しというか、フレーズがきっとあるはず・・・。読書しよ。

 

今回は多くて3枚まで使いましたが、カードの枚数が増えればもっと詳しくリーディングができるのですよー。

36枚すべてのカードを全部並べてリーディングするグランタブローというスプレッドは特に今気になる方との状況、相手の状況や、金運、仕事運も一目瞭然なのです。

 

男性の絵が描かれたカードと女性が描かれたカードをそれぞれ彼と本人に見立てて二人の状況も見れますし、恋愛のご相談が圧倒的に多かったので詳しく知りたいという方は有料ですが下記のサイトでお申込みできます。

STORES

 

こちらのブログでもTwitterのDMでもお気軽にお問合せくださいね。お待ちしております。

Twitter

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る