• 2019.8.9
  • ルノルマンカードで鑑定しました。 はコメントを受け付けていません

ルノルマンカードで鑑定しました。

突然なんですが、

こちらのブログでは「まみ」なんですが、Twitterのアカウント名は「ひっそり占い師まみこ」となっております・・・。

これは、6月に発行された雑誌「マイカレンダー」の中に「SNS姓名判断」というのがありまして、ちょっと良くなかったんですね💦

なので、まみに「こ」をつけてスーパーウルトラ大吉にしてしまったという安易なことをしたのです。

なので・・先日の無料リーディングでは「ブログ見てきました」とか「Twitterで見てきました」って書いててくださってて

ホントーに助かりました‼

ありがとうございます!何とかまみとまみこを使い分け(と思う)れました。

今回は圧倒的に復縁のお悩みが多かったです。復縁となるとお相手の気持ちも知りたいし、いつどうなるなど複数の質問となるとそれぞれ1枚引きになってしまいます。3枚までと決めていたのでもっとカード引けば詳しくわかるけどなあというご質問もありました。

以前、無料リーディングを募集したときは不倫のご相談が多かったんですが、集まる時は集まるのでしょうかね。

他の占いでもそうですが、アドバイスは実行したほうが変化は速いです。

アドバイスに関しては私も経験があるのでこれはまた別の記事で書こうと思います。

その無料リーディング中に「ルノルマンガーデン」というイベントに参加させていただき、鑑定しました。

お申込みくださった方々ありがとうございます!

STORESのサイトで募集しておりますが、私の鑑定例を掲載させてもらいます。

ご質問は金運、お金がなくてつらいという内容でした。

**********

こんにちは。内容を拝見しました。今のあなたに力を与えるメッセージをお伝えしますね。

スポンサーリンク

 

あなたはとても優しい人なのではないですか?悩んでる人に親身になってあげたり、頼みごとを断れなかったりしませんか?

そして逆に自分は人に頼れず「助けて」とか「手伝って欲しい」とかも言えずにいるのではないでしょうか。みんなのために苦しい顔は見せられない、そんなことはありませんか?

今とても辛いと感じているのならちょっと公園に行ってみませんか?公園や自然が沢山あるところで生き生きとしている木や葉、お花、鳥や虫、遊ぶ子供達、たくさんの生き物に触れてみて下さい。自然は癒しのパワーであなたを受け入れてくれます。

生きてるだけで十分価値があることに気づくと生きる力がわいてきます。

今はお金がない、仕事が続かない、という風にないことにフォーカスしていますが、それを命がある、家がある、飲み物がある、というようにあるものにフォーカスしてみて下さい。そして、助けてくれる人もいるよということに気づくことでしょう。

大丈夫ですよ!

 

**********

こんな感じで鑑定させて頂きました。

メール鑑定では只今

STORES

にて受付しております。

是非是非ご利用くださいませ。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る