• 2021.3.9
  • 対面鑑定をどこで・・?ルノルマンに聞いてみた はコメントを受け付けていません

対面鑑定をどこで・・?ルノルマンに聞いてみた

個人で活動するとして、対面鑑定の場所も探さないといけません。

オンラインで鑑定も考えましたが、我が家はテレワークやオンライン授業、そして通信障害が起こりやすい地域らしいんです。今zoomで講座を受けているんですが、何回かに一回は私が「固まり」ましてご迷惑をおかけしてしまいます。それがストレスで・・・。それに長時間のzoomになると私、頭が痛くなってしまうんです。

 

対面鑑定はほんっと楽しいし、ゆくゆくは漢方ティーをお試しいただきたいのでそんな場所を・・・。

 

どうやって探せばいいのか・・・ルノルマンに聞いてみました。

 

 

「木」と「百合」と「手紙」のような場所ってどんな場所なんでしょうか。

スポンサーリンク

ずっとそこにあって、落ち着けて、管理がしっかりしているところって感じですかね。

木目や白が基調で通信環境もあるとか

ログハウスで老夫婦がオーナーでお知り合いの人とか(心当たりないわー)

 

でもこれでちょっとある場所が浮かんだのでそこはどうかともう一枚引いたら「太陽」のカード。

いいみたいですね😊

私もお客様も心地よく安心して過ごせてたくさんの方と繋がれて交流できる場所であればいいなあと思います。

 

公式LINEはじめました。お友達追加とスタンプ送っていただきますとお礼にルノルマン2枚引きます。お問い合わせもお気軽にしていただけたらと思います。お待ちしてます。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る