• 2020.3.31
  • FRIENDLINESS 親しさ ~OSHO禅タロット 水の2~ はコメントを受け付けていません

FRIENDLINESS 親しさ ~OSHO禅タロット 水の2~

 

仲良く寄り添って立っている2本の木。並んで立っていて、そして根っこでは繋がっているように見えます。

それぞれきれいな花を咲かせています。

 

パートナーシップを表すカードですが、恋愛のことでこのカードが出てくるとラブラブなものとはちょっと物足りない感じがするようで

「仲はいいんですよね・・・」みたいになぜかガックリしてしまうようです。

 

このカードはお互いが自立して立っています。それぞれが依存せずにいて、それでいて交わっているところがあってそこもきれいにかかわりあっています。

離れていても自分は自分の場所でしっかり生きる。横にいても、離れていても相手を尊重して大切に想う、そんな関係性を続けるのがいいようです。

スポンサーリンク

 

私も最初はこのカードがあまり理解できませんでしたが、結婚生活を続けていくにつれて、互いがあまり干渉せずに、でも、ほったらかしにするわけでもなく、ほどよい距離感を持ちながらも相手の存在を感じて、有難く想い、尊重しながらやっていくのがいいんだろうなと思いました。

私は一人っ子だからか、一人の時間も好きなのでおのおのが好きな時間を持つのもありです。

 

離れていてもつながっている・・・長いお付き合いでそんな風になっていくんでしょうね。これを付き合って1年足らずで言われたことがあって「そんなことあるかいっ」って別れた過去あります・・・。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る