• 2017.12.4
  • 豊かさにどっぷり~OSHO禅タロット 虹キング ABUNDANCE~ はコメントを受け付けていません

豊かさにどっぷり~OSHO禅タロット 虹キング ABUNDANCE~

上の子は今どんな感じなのか一枚引かせてみました。

                OSHO禅タロット 虹キング あふれでる豊かさ

 

以前の記事でも楽しそうだと書いたけど、やっぱり楽しいの?

「うん、楽しいよ」

 

やっぱりOSHOすごーい!サクッと引いてたのにちゃんとドンピシャのカードが出る~!

今年の夏はバイトも経験して金銭面もホクホク、欲しいものがあるのでしっかり貯金。オープンキャンパスや説明会も行って進路も決めたようです。

しがらみのない自由な校風で、素の自分をさらけ出せる場所。まさにカードのこのおじさんのようにオープンに振舞っているんでしょうな。

遊びも勉強もバランスよくやってる模様。

スポンサーリンク

 

目標が決まればあとは突っ走るだけ。それに比べて私はグダグダ。パートを辞めたいとカードを引けば、

「いつ辞めるの?今でしょ!」みたいなのばっかり出るのにほんとに辞めても大丈夫かなあ~、私・・・。辞めたらきっと私もこんなおじさんになれるはずなんだけど・・・。とこんな思考を繰り返しているのです。

辞めたらお金どうするー?これが引っかかって実行できない。

何かを手に入れたければ何かを手放してスペースを開けてあげとかないといけないのです。

子供が修学旅行に行くときパッキングを手伝っていた時そうだったなあ。器は限られているから全てを詰め込むことはできないから、何かをやめて何かを持っていく・・あんな感じなんだなあ。

上の子は確かにいろいろ断ち切って今いろいろ手に入れている。他人軸の私とは違ってて自分軸で動いてる。

 

「あなたは何でもできますよ。怖がらなくても大丈夫。」

 

潜在意識を信じよう。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る