• 2019.12.21
  • MORALITY 道徳 ~OSHO禅タロット 雲のクイーン~ はコメントを受け付けていません

MORALITY 道徳 ~OSHO禅タロット 雲のクイーン~

 

雲のキングを女性にした感じのこちらもガチガチなお堅そうな人です。

身体をがっちり縛り付けてきちんとしていないといけないと思い込んでいます。

 

顔もしわしわ、目がないので現実を見ないようにしています。

固定観念というもので身体を縛り付けているので(恐らく母親などからコントロールされていたのでしょう)胸のあたりはきれいな色(自由な世界)があるのに外にでてはいけないと思っています。

 

自分をここまでルールに縛りつけていて楽しいことがあるのでしょうか。面白いことがあるのでしょうか。

きちんとしていなければいけない、親を困らせてはいけない、わがままを言ってはいけない、

スポンサーリンク

でも、自分以外の人がしているのも許せない。きっと本当は自分も好きに行動したいんだよね・・。

 

このカードが出るのはきっと真面目なきちんとさん。

どんな考えで縛られていたのでしょう?もっと自分らしく生きてみましょう。手や身体を縛っているものを取ってみましょう。

身体がゆるくなって伸びて解き放たれた気持ちになって開放されそうですよね。

 

ま、いっかという気持ちになれたら、許すことができたら・・

もっと楽しい人生になれそうです。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る