つながり

夫が副業にしていていずれは本業になるんだろうけど、夫がいろいろ教わってる人が他の人にも頼まれて教えているうちにまた増えてグループLINEができて、さらに人が増えてオンラインサロンみたいになって今100人くらいになっているそう。

さすがにビビッて今はもうこのメンバーでいくそうで、ほんと何にもSNSもやってないのにそんなことあるんだなあ。

ずっと暗いトンネルの中にいた夫を引っ張り出してくれた方なので感謝してます。

 

そういえば、父も病気になる前は早朝公園散歩で知り合った人がいて、その人とラジオ体操をやり始めて最初2人が5人になり、10人になり、その後50人くらいになったって言ってたな。人から人へ伝わってこうして繋がっていくんですね。

 

夫の今後の副業のこともカードにきいてみたら、禅タロットの虹の10「we are the world]

そのまんまですね笑

スポンサーリンク

 

年齢も職業もバラバラだけど、志が同じ人達に刺激されてこの1年夫はすごく成長できたと思います。みんなで頑張っていこうって雰囲気が出ていて第二の職場みたいになってます。男の人が多いイメージだったけど意外にも女性も沢山いるそう。

なんかとっても楽しそうー♡

「勉強会いってくるわー!」っていそいそとPCを持って部屋にこもりに行くときの嬉しそうなこと笑

 

私は今は逆で人脈を広げるというよりも懐かしい人達とワイワイやってるのが楽しいです。

子育ても仕事もひと段落して第二の人生助け合ってやっていきたいなー、そんなことができる仕組みを考えていきたいと思います

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る