• 2018.3.12
  • 新しい自分へ~OSHO禅タロット 大アルカナ12 NEW VISION~ はコメントを受け付けていません

新しい自分へ~OSHO禅タロット 大アルカナ12 NEW VISION~

視点を変えてみよう。

                 OSHO禅タロット 大アルカナ12 NEW VISION

 

最近よくアドバイスで出てくるカード。

やりたいことが見つからない、とか

やりたいことは見つかったけどそれからどうしたらいいのかわからない、とか

「見つけたらどうしたい?」って聞かれているようです。

 

私はカードリーディングがやりたい!と思って勉強を始めて自己リーディングを繰り返して自分と向き合って、だんだん楽しくなってきました。カードと絆ができてきたみたいで何か嬉しい。で、それから?ずっとこんな感じでやっていくの?って聞かれたときにふと思ったのは

スポンサーリンク

 

「他の人もリーディングしたいなあ」ということでした。

 

でも、どうなん?私ちゃんと読めてるのかな・・人様に満足できる鑑定が出来るのかな?という不安が付きまといます。

まさにこのカードの下に描かれている下を向いている自分。

でも、カードは「何も縛られない自由なあなただったらどうしたい?上を向いたら違う世界がみえるでしょ?これからはそれがあなたの世界。何でもできるんですよ」って伝えてきます。

また私が勝手に制限してるだけなんです。とっとと進めばいいだけなんです。へたれです、私。

・・・。とりあえず身近な人から試してみるか。そして近いうちに沢山の人にハッピーメッセージをお届けできるようになりたいなあーと思います。いや、やります。

あ~楽しみ。頑張ろう。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る