• 2019.10.26
  • THE SOURCE 源 ~OSHO禅タロット 火のエース はコメントを受け付けていません

THE SOURCE 源 ~OSHO禅タロット 火のエース

とてもパワーのある太陽のようなカードですね。

源というこのカードは新しく何かを始めるに際して余計な思考をしないこと、自分は何でも創りだすことができるそれだけのパワーが十分に備わっていることを表しています。

意識を自分の源に向かわせてひらめきに従うことを促しています。

スプレッドで出る場所によっては逆に
「ひらめきや直感を使えていますか?」という意味にもなります。

アドバイスでこのカードが出ると何かやる気と元気がわいてきます。

「あなたは幸せもお金も何だって引き寄せたり、与えられたり、創りだすことさえできるんだよ」って

言われているのですから。

自信を持ってやりたいことをスタートさせましょう。

スポンサーリンク

仕事がうまくいかない・・・収入が上がらない・・・という方にアドバイスカードで出たことがあります。
あれやこれや心配ばかりして先へ進む勇気がない、まさにひらめきに従っていない方でした。
あれをやってみようか・・でも失敗するかも・・・こんな堂々巡り。
でも、この方はパワーが十分にあることに気づいていないよとカードが訴えていたのです。

その後この方は以前からやりたいけど勇気がなかった案件に挑戦された結果周りに評価され大きな仕事も任されるようになったそうです。

「私にはその力があるから」

自分の可能性に限界をつくらないようにとカードは伝えています。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る