• 2018.4.25
  • どっちにしたって・・・・~OSHO禅タロット 雲2 SCHIZOPHRENIA はコメントを受け付けていません

どっちにしたって・・・・~OSHO禅タロット 雲2 SCHIZOPHRENIA

どうします~?この状況

                                                     OSHO禅タロット 雲2 SCHIZOPHRENIA

SCHIZOPHRENIA・・まずこの読み方を知っとこう。

すきつぉふれにあ

りぴーとあふたーみー、すきつぉふれにあ、

 

「すきつぉふれにあー!」

Good!

これは精神分裂症とか統合失調症と言われるカードなのですが(カードにこんな名前つける?)、結局心のバランスのことを言ってるんでしょうね。

一時期、夫がこのカードばかり引いていましたが、まさに「どうしようかなあ・・」っていうときでした。

このカードの人、すごい状況ですね。どうしよう・・って言ったってこれ、もう落ちるしかないと思いませんか?どんなに踏ん張ってもやっぱり最後落ちると思います。

スポンサーリンク

そうなんです、何かで迷ってる時でてくるんです。でもどっちを選んだらどうなるかというよりも「どうするか決める」ことが肝心なのです。

「だーかーらー決められへんから困ってるんやろー」と言われますが・・。

私はどっちが大事にできるかなあ、どっちが大事にしたいものかなあで考えるかなあ。

決めてしまったら、こんなうんうん悩まなくていいし、そもそも根底には

 

「どっち選んでもいっしょ」

 

なんですって。ズコーンヽ(・ω・)/

だったら損得とかじゃなくてマインドで決めたほうがいいですね。

タロットを使ってそんな心の持ち方を潜在意識が教えてくれます。

それにしても本当に雲のカードって悩んでますね。

 

 

お店で・・・マインドで決めたか知らないが何でも返品してくるおばちゃん、

何選んでもいっしょだよっ!!!!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る