• 2018.10.30
  • OSHO禅タロット 雲の5 戦い はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 雲の5 戦い

OSHO禅タロット 雲の5 戦い

 

すんごい鎧を着てファイティングポーズして戦闘態勢の人・・・・にみえるけど

本当は戦いに挑もうとしているんじゃなくて、鎧を着て自分を守ってる。

 

目の前に敵はいなくてひたすら怪我しないように守ってる。過去に痛い思いをしたから。

もう前みたいな思いはしたくないんだな。

 

ずっとこんな状態でいたら心身共に疲れてしまいそう。(雲のカードって大変な人ばっかりね)

 

師匠にタロットを教えてもらっていてしばらく経ったとき、このカードが出て、

 

「まだ私に言いたいこととか本音を言えていないんじゃない?」って言われました。

何かドキッとしました。

 

 

そう言われると確かに

 

「こんな質問したら呆れられるかな」とか

スポンサーリンク

「ホントはまだこの部分理解できない」とか

 

やる前にいつも最悪の想定をしていました。

叱られたくないし、傷つきたくないし、凹みたくない。

 

ええかっこしいですね。

 

こんなごっつい鎧着てたらほんとの自分なんか人から見たらわかりませんよね。

 

こんなふうに構えられたら仲良くできないわ。

 

 

このカードは「言いたいこと言えてる?」「もっと本当の自分を見せてもいいんだよ」というメッセージを送っています。

人に合わせることばかりしないで、本音でぶつかっていかないといけないですね。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る