• 2018.10.15
  • PLAYFULNESS~OSHO禅タロット 火のペイジ 遊びに満ちる~ はコメントを受け付けていません

PLAYFULNESS~OSHO禅タロット 火のペイジ 遊びに満ちる~

子供のように心から楽しんだことあります?

                 OSHO禅タロット 火のペイジ 遊びに満ちる

私にこのカードが出る時、大抵は何か超緊張することとか、何か嫌なことをしないといけない時。楽しもう♡とか言われても「できねーよ!」っていう気分。

ちゃんとやらなきゃとか、失敗したくないとか思っている時。

スポンサーリンク

子供ってきっとまずそんなこと考えませんよね。楽しい時は純粋に楽しんでる。私みたいにひねくれた大人はすぐ「ええかっこ」してしまいます。

 

ちゃんとやらなきゃ・・・の人は子供の頃絶対親に

「ちゃんとしなさい!」「あれしなさい」「これしちゃだめ」など沢山の縛りがあっていい子にしていないといけなかったんですよね。

でも、もう大人になったんだしいつまでもお父さんとお母さんの子供でいる必要はないんですよ、誰かの顔色を伺わなくてもいいんです。

やりたいことを心から楽しみましょうね。

 

でも、夫の実家に行くといい歳した夫がいつまでも義母に、

「お前はもう・・・。だからおかーちゃん何度もゆーたやろ!」って子供みたいに叱られてるのを見るのが面白くてちょっと楽しみにしています。

 

親から見ると子供っていくつになっても子供なんですね。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る