• 2020.2.23
  • POLITICS 政治  ~OSHO禅タロット 雲の7~ はコメントを受け付けていません

POLITICS 政治  ~OSHO禅タロット 雲の7~

 

雲のカードは気持ち悪いの多いですねえ・・・。

 

このカードもなんともいやらしい顔した人と二枚舌を持ったヘビ。

政治という名がつけられているのはきっと、みんなの前ではいいこと言っているけど、裏では悪いことしてる・・・そんな政治家の人いっぱいいますよね。

 

本当はずるい奴なのでいい顔した白いお面をつけていい人をやっているのです。

本音を言わない。本当の自分を出していない。

 

いいことを言って共感してもらい相手を惹きつけてコントロールしている・・・でもそれは本意ではないから自分もしんどいです。

 

実は私もよくこのカード引きます。

スポンサーリンク

大体いい人やっている時です。本当は嫌だと言いたいけど

 

いい人だと思われたい。嫌われてコソコソ言われるくらいなら自分がやる。そうしとけば後々何かあっても私を信用して何かしてくれるかもしれないしね・・・みたいな下心。

最近またやってしまいましたけど・・・。私これやるから言うこと聞いてほしいていう前提で引き受けるという。

あいたたた・・。

 

このカードが出た時は人の顔色を気にせずに本心を出して伝えてみましょう。

きっと大丈夫ですよ。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る