• 2018.3.21
  • 春分の日、新しいステージへ はコメントを受け付けていません

春分の日、新しいステージへ

今日は春分の日。

しかーし、西洋占星術ではこの春分の日からが新年の始まり、「元旦」なんだそうです。

宇宙はこの日から新しく切り替わるのですね。

 

何かワクワクする~!と言いたいところなんですが、ここ数日の私は職場でモヤモヤする出来事がいくつかあって、勝手にむかついたり、凹んだりしていました。

タロットを引いても、「悪いことにフォーカスせずに長所を見て」みたいなメッセージを受けて、「できねーよ!」って拗ねたりしていました。

なかなかうまくいかない自分に泣けてきたり、ちょっと情緒不安定~。

 

こんな時は、もうアレです。ドカ食い。・・あ、ちがうちがう、

「自然に親しむ」です。

 

私は氏神さんのところに行きます。空気が澄んでいて、風が優しく吹いて、お日様が温かくて、神様もご神木もいて、たまにお嫁さんもいて(はぁ~幸せそう~♡)。

そしたら、何かどうでもよくなってきて帰りにおいしいお菓子買って食べるという何とも単純な自分。

スポンサーリンク

そんな自分から新しい自分に変えていくいいきっかけがこの宇宙の元旦です。

運命の輪はグルグル回って変化のタイミングを待ちます。これだ!と思うことがあったらきっとそれは変化のサインなんだと思います。

なりたい自分を具体的にイメージしてワクワクしながら過ごそっ。

 

今日からの宇宙の新年にたくさんの幸せがみなさんに訪れますように。

 

「あけましておめでとうございます」

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る