新生活を始める方がいっぱい

4月。桜の花が綺麗~!

桜の花吹雪は浄化になるそうですよー。花びらが舞ってきたら花びらの優しいシャワーを浴びましょうね~。花びらが散るとちょっと待ってーって思ってしまいますけど、こう考えると何だかありがたいですね。

 

今日のパート先のお店は新生活の準備をする方が沢山いらっしゃいました。

家族の人と一緒に生活用品を買いそろえる若い男の子。お母さんはちょっと寂しいかな。

でも、しっかりポイントカードも作って本人はもう心は新しい生活へ向いていました。みんな次のステージへ行くんですね。

 

私もカードで内観すると、「自分はどうしたいねん?」って言われるし、「もっと気楽に考えてやったらええやん」、「もうできるって」などと背中をバンバン叩かれております。でもやったことないことをやるのってホント怖いし勇気がでないんですよね。

スポンサーリンク

「考えてばかりで行動しないね」

インプットばかりじゃなくてアウトプットしていかないとダメだって。

 

あーあ勇気って出すの難しいですね。

でも、私の今年のテーマは「自由」と「始める」だったので、なーんにも考えずにやりたいことやってみる・・という今までと程遠い自分にならないといけないのです。

まずは、しっかりとこちらのブログでアウトプットしていこうと思います。

以上、勝手な決意でした。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る