学びなおし

2023年4月

新年度ですね。私の住む町にもまた多くの観光客の姿がみられるようになりました。

春ってワクワクしますね。私は花粉症なのでワクワクしつつもちょっとつらいですが、我が家も新社会人が誕生して朝からスーツで出勤しました。

新年度だし、ちょっと自分にカードからアドバイスでももらうか・・・と引いてみたら、

 

雲のクイーン 道徳

 

確かに・・。今日も朝から子供にまるで小学生の子に言うようなことを言ってしまったし、友達にも変な界隈に誘われないように口酸っぱく言い聞かせてたし、まるでこのカードのおばさんそのもの。

まだあれダメこれダメ言ってるね。人どころかまた自分も縛り付けようとしていましたね。これじゃどんなに顔に保湿クリーム塗り込んでもココロがカサカサじゃいつまでたっても潤ってきませんね。

ガツンと言ってくれてありがとう。

 

今年は「学びなおし」かな。

スポンサーリンク

カード、チャネリング、ヒーリング、もう一度初心に還って学び直します。

今は私周りの人だけ占っているからか、メッセージがマンネリになってるような気がしてきて相手のことを知ってるから「あーきっとこんなこと言っても受け入れてくれないだろうなあ(言うけどw)とか私の言葉の引き出しがイマイチだと思うようになってしまって、きっと雲のクイーンもそれを指摘してくれてるんだと思います。

だから、もう一度学び直し。

 

気学を学んで吉方位散歩するようになってから、タイミングがよくなってきて交通機関のトラブルに出くわさないようになってきたし、私のお財布さんが頑張ってお金を入れるようにしてくるし、人気商品がサクッと購入できたり今のところスムーズに流れてます。

学び直しもそう考えてるところで機会を得られました。

 

また頭ガチガチなオカンにならないようにやわらかーく進んでいこうかと思います。

 

また自分のペースで占い師として活動していけたらいいな。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る