• 2020.5.18
  • Maturity 円熟 ~OSHO禅タロット 虹のエース~ はコメントを受け付けていません

Maturity 円熟 ~OSHO禅タロット 虹のエース~

 

とても満たされた様子、この絵柄の人物はこれまで沢山の経験をし、試練を乗り越え、日々を重ね、いずれ人生の幕を下ろす。これまで自分は十分やってきたのでもう、何も悔いはない、あとは後進に任せるよといった感じでしょうか。

師匠がお弟子さんに全てを継承してもらうようなそのような時期であることを表している場合でもあります。

 

ウロボロスの蛇が創り出す円は「完成」を表しています。囲まれているところから出て新しい人生を歩みなさいというようにも見えます。

断ち切って新しい道へ行くというよりも花道で送られ新しい門出をお祝いされているような感じもします。

スポンサーリンク

 

今まであなたはよくやってきましたね。これからはご褒美の人生です。いろいろなことがありましたね。辛いことも沢山あったと思います。様々な体験をなさってこられらでしょう。ゆっくりとお茶でも飲みながらそんな日々を穏やかに振り返るのもいいですね。

えっ?まだまだやれる?どうぞどうぞ、ちょっと休んだらまた新しいこと楽しんでやってください。これまでの経験が無駄なく活かされてもっと充実した日々が送れるかもしれません。

 

私も今は大変ですが、夫も定年を迎えて私ものんびりできるようになったら

「いろいろあったけど面白かったね」って言ってあちこち旅して回りたいなあと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る