• 2019.8.30
  • TRANSFORMATION 変容 はコメントを受け付けていません

TRANSFORMATION 変容

西洋のタロットでいうと、「死神」になります。

この絵に描かれている、眠っている顔は自分。上の沢山の道具を持っているのは潜在意識。ちなみに、持っている道具、剣は迷いを断ち切るもの、蛇は脱皮を表し、鎖も断ち切りを意味します。この状態の自分は潜在意識からのメッセージを全く受け取れていない状態なのです。

死んでるも同然・・・の状態。

何かに執着している時、すればするほど思うようになかなかいかないということはありませんか?そんな立ち往生した状態から思い切ってすべてを手放した時、事態が動き出すということがあります。

このカードが出た時は、今までのものを手放して新しい自分に生まれ変わりなさいと言っています。大きな変化の時期です。さなぎから蝶になるくらいの変容です。

今やっていることの見直しや、執着していることはないかをみていきます。

スポンサーリンク

もしかしたら、今の仕事を辞めるかという場合もあるかもしれません。

そして、決めたら運を天に任せるくらいの気持ちでいることです。起きることが最善なのでどっしりと構えていましょう。

私もこのカードが出た時辞めるに辞められずグダグダ続けていたとあるコミュニティを思い切って手放しました。正直めちゃめちゃお金をかけたんですが、それが無駄になるかも・・ということが怖かったんですよね。結果も出してないのに。

でも、手放したらホントに自由な気持ちになれて、何か解き放たれたようなまさに、蝶々になった気分で。手放すとまた新しい素敵な出会いがあって結果よかったなあと感じています。

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る