• 2018.8.28
  • OSHO禅タロット 水の10 ハーモニー はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 水の10 ハーモニー

心をゆっくり落ち着かせて・・・・。

                   OSHO禅タロット 水の10 ハーモニー

自分が自分自身と調和されている状態。

とっても穏やかで争いもなくて、気分よさそう。イルカさんもいるしね。癒される~。

 

いつもいつも自分の中のマインド(ネガティブ)さんがグチグチ言ってくるのをしっかり聞いてあげてしまうと、心が休まりません。不安や心配ごとを一緒にしてしまいます。

スポンサーリンク

でも、一緒に心配することなんてないんです。

冷蔵庫の仕事はモノを冷やすのが仕事で自分も一緒に冷やそうとしたり、冷えるのをそばにいて待つことなんてないでしょう。ほっとく。お任せしておく。

同じようにマインドの仕事はグチグチ「できない」「無理」などとあれこれネガティブになるのが仕事なので、グチグチが聞こえてきたら「あー、はいはい、心配ね」とサラっと流して言わせといて、自分は自分で好きなことをやりましょうね。そうしたらいいことあるかもよー。

マインドさんもいるけど、いることだけ認めてあとはほっといて自分の心を満たすことを優先させましょう。

リラックスしましょうね~。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る