• 2021.8.16
  • いつの間にかそんな感じに・・ はコメントを受け付けていません

いつの間にかそんな感じに・・

カラフルな傘

雨がすごい。

さっきまで晴れていたのに急に雲行きがあやしくなり、雨がザーーッと降る、雷も鳴るしでお天気アプリが必需品です。そして最近よく聞く線状降水帯。怖すぎます。誰か私の家にだけシャワーかけてるの?みたいに窓ガラスに叩きつけるような雨だったり長い間降り続けたり。もう家が湿気ってます。

 

先日も豪雨の中びしょびしょになりながら出勤すると、上の人が「もう無理しなくていいから。無理して風邪ひいたらあかんし。様子見ながら来たらいいからね。」

 

ああ、いつの間にかこんないい職場になっていました。社員さんもパートさんもバイトちゃんもみんな自分の考えをはっきり伝えてみんなで考える。上下は関係なくてみんなでいいね、それやってみようということをやってみる。嫌なことも我慢しないで言う、アイデアもどんどん言えるようになって楽しく仕事できるのっていいなあと思います。

 

このパートの仕事は私が好きな仕事ではないけれど、ずっと顧客サービス関係で若い頃から仕事をしてきた私にとっては得意な仕事かな。タロットは大好きで仕事になったら幸せだと思っていたけど、上手くいかないことが起きると一気に辛くなります。これが長引くと占いが嫌いになってしまいそうでそれもまた辛いことです。

スポンサーリンク

ずっと延々と考え続けてきたことだったけど、この先も占いだけを仕事にしていかないです。なので好きなことを仕事にしたい人にはこのサイトは参考にならないかもしれません。

 

日々を過ごすベースとしてタロットと東洋医学があって、自分と自分の大切な人をタロットと東洋医学でケアしながら健やかに幸せに暮らすことを発信したい「東洋医学で開運する占い師」を目指したらどうだろうかと思いました。

こういうのどう思う?ってカードに聞いてみたら、

 

熟すこと・・出来そうですね😊なんかこれまたいつの間にかそんな感じになっていきそうな・・てかなってもーてるやないかい!ってなってそうですね。

 

只今、この2つを使って生活に活かすことを自分や家族や友人を使って実験中です。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る