• 2021.9.8
  • まあ、何とかなるやろ。 はコメントを受け付けていません

まあ、何とかなるやろ。

9月になりました。

ここへきてちょっと体調がイマイチ・・・と感じていらっしゃる方が多いように感じます。

私の家族も「何か・・お腹痛い・・」と言っていることが多いような。

 

腹痛も原因はいろいろありますが、最近少し気温が下がってきて、夜寝る時も涼しい日がありますよね。それなのにいつまでも真夏の気分でアイス食べたり涼しい恰好でいるのでカラダが冷えている可能性があります。

そろそろ温かい飲み物に変えて胃をいたわってあげてくださいね。胃に関しては食欲の秋が控えていて負担が増えそうですからね・・・💦

 

 

ここ最近日々の仕事に加えて実家の用事もあり、1日があっという間に終わってしまいます。考え事も増えて夜中に目が覚めてしまう日もあります。少しづつストレスが溜まってきているような感じと何か血圧も上がってるような感じもしてドキドキ(動悸?)したり。

こんな時はお布団の中でゆーーーっくりと深呼吸すればいいですよ。何回がやっているうちに落ち着いてきます。そして「今こんなことで悩んでるんだけど、神様どうしたらいい?夢で教えてくださーい」と心の中で言って理想の生活を妄想しながらまたウトウトと眠ってしまいます。

スポンサーリンク

そうすると、私の場合大体夢を見ます。覚えてないこともありますが、特に何か特別感のあるものでもないです。昨日は松田聖子さんのコンサートスタッフをしているという夢で何やら不安気な聖子さんをよそに「あー大丈夫ですからー。ちゃんとやっときますからー」と軽く言ってる私・・だったり、少し前は皇居の賢所のような場所でこれから神事が始まるという時に私が裸足でクロックスを探して綺麗に整備されている砂場をぐちゃぐちゃにしてるという夢も見ました。周りの人も「見つかってよかったねー」という能天気な感じ。

 

結局はどういうことなのかと言うと、「何も考えなくてええ」ということを伝えているのではと思います。実際最近の私への1枚で引くカードは「愚者」が多いです。

 

もう、アホでいいんです。

何も考えずに人の話も聞かずに自分がええと思ったらそれでいいのです。

 

まあ、なんとかなるやろ。なんとかなると思ってやってたらなんとかなりますよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る