まさかのアレですぐ痩せた・・・。

持病の数値が悪くなったのは、体重が増えてしまったことも大きな原因でした。

太ると私の身体には負担しかない。

 

以前のように食事でどうにかならず、それでもとにかく今年はしっかり体重を元に戻したいー!

食事は無駄な間食は控えつつもバランスよく食べて夜はおなかが空いても我慢したり、できるだけ歩く、ストレッチやスクワットなどなどやってみましたが思うように減りません・・・。

 

あーーーもう、何すればいいのーーーー!神様おせーーて!!!

 

そんな時ぼんやりSNSを眺めているとやたら私の目に入り込んでくるものが。今まで特に私には縁がないものと思ってたしできないと思っていました。それでも目に入ってくる。もしや神様これなのか?これをやれってか?

 

これを。コロコロするやつ。

 

 

アブローラー。

これってめちゃ筋トレやってる人が使うやつやん。もはや私の身体はハードなやつでないとあかんのか。

 

そして買いました笑

スポンサーリンク

 

始めはなかなか上手くできませんでしたが、それでもコロコロと転がしていました。キツイっす💦それでもなかなか楽しく続けて2週間後、

すでに2キロ減ってました。

 

あれほど何をしても減らなかった体重が減ってる!主治医の先生も「減ったやん!痩せたやん!」と言ってもらえて、数値も下がり大喜び😃

 

これもきっと「アブちゃん」のおかげよね!ずっとついていくね!アブちゃん。

 

その後変わらずコロコロさせているのですが、最近家族が気になることを言い始めました。

 

家族「お母さん、その腕・・・」

私「腕がどうした?」

家族「いや、なんか・・・筋肉が・・すごい」

 

鏡で見てみると腕の筋肉がモリっとなるではないか。え、なに?私「なかやまきんに君」みたいになってしまうのかしら?

お腹ばかりチェックしてたから気がつかんかった。

理想の身体になるのはなかなか難しいですね。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る