• 2020.5.25
  • We are the world ウィ アー ザ ワールド  ~OSHO禅タロット 虹の10~ はコメントを受け付けていません

We are the world ウィ アー ザ ワールド  ~OSHO禅タロット 虹の10~

地球の周りを様々な色の人が囲んで繋がっています。

虹の10、統合にむかっていることを表しています。

 

人と人との繋がり。肌の色や外見、性格や考え方の違う人がこの一つの星に存在しています。沢山の人、気が合う人、逆に考え方や価値観が違う人、そんな人たちと関わってみて、自分というものはどんな人間なんだろう、どう生きたいのだろうと人との繋がりの中の自分に視点を置いてみましょう。

人との出会いって不思議ですよね。これまでは自分の住んでいる周りでしか関わってこなかったのにネットの普及で行ったことのない土地の人ともお友達になったり、実際ご縁があってお会いできたり。人見知りの恥ずかしがりやだったのにこうして人との繋がりが嬉しいです。

スポンサーリンク

いろいろな考えや思いを知って、自分の学びや気づきになり成長していく・・こんな年になってもまだまだ知らないことっていっぱいあるんですよね。

 

本当はみんな繋がっているんだよということを教えてくれているようです。

 

正直私も全てのものを受け入れるという度量はまだまだ不足してるけど(クソがっ!と思うこともある)理想はこのカードみたいにみんながわいわいと繋がって楽しく平和に暮らすというのが最高ですね。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る