New Genesis

あーー、春からずっと抱えてきた仕事が終わりました。

 

Twitterは休んでインスタはぼちぼちと続け、TikTokはやめられず。大量のメールも整理してスマホのアプリも整理、特にLINEは家族や親友など特に親しい人だけの連絡ツールにしたくていろいろ登録していた公式LINEもやめたり、他の登録アカウントも退会してデジタルデトックスしました。

 

なんだ、忙しくてもやろうと思えばできるんですね。大型ごみも処分できたし、あとは夏季休暇が楽しみです。

 

8月の私のテーマは雲のナイト「戦い」

ほーんと、重い鎧を脱ぐって感じです。今、暑いからでしょうか、いろんな意味で暑苦しくて、もうシンプルに生きたくてしょうがない。

そんな感じで普通の暮らしを続けていたら、時間もお金も体調も戻りはじめました。あんなに「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ取り残される・・・」と思っていたのに気にしなくなった方が豊かになるなんてなんてこった。

スポンサーリンク

 

そんな中、車で聞いたAdoさんの曲「新時代」を聞いて、「私にようやく新時代が来そうだ・・」って思ったんです。あっ、スピ界隈で言うライオンズなんとかというクソどーでもいいやつじゃなくて、何か生き方っていうか暮らし方が変わりそうな気がしてます。先月からお金の流れがガラッと変わったし、仕事も念願の週休3日になります。

 

私と私周りを幸せにすることに集中して生活を見直しただけででこんな豊かさにチェンジできるなんてよほどエネルギーの使い方が悪かったのかな?(笑)

 

今月はより素直にのびのびできる夏休みが過ごせたらいいなあと思います。私にやってくる(たぶん)新しい時代を楽しみたい!です😊

♫さあ 行くよ New world

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る