• 2018.11.27
  • THE CREATOR クリエイター~OSHO禅タロット 火のキング はコメントを受け付けていません

THE CREATOR クリエイター~OSHO禅タロット 火のキング

OSHO禅タロット 火のキング クリエイター

 

最近、仕事で悩み事が多い夫によく出るカードです。

今やっている仕事が面白くない、いつも時間に追われていてしんどい・・・とな。

 

技術職で、何度もやったことがある仕事なのに詳しく聞くとどうも人間関係らしい。夜もよく眠れないらしくこんなこと珍しいなあと思いタロットを引いてみたらアドバイスにこのカードでした。

火のキングは力も実行力もあるエネルギーの強い男性です。なんや、元気やん。ちがうか。

まだまだ力を発揮できていないのか?

 

どうも、周りにあわせないといけないようで周りの人のやり方が合わないらしいのでした。

スポンサーリンク

他のカードとも見ながら他の人のことは気にせずに自分のやり方でどんどんやってよしと伝えました。

 

「え~、いいのかなあ~、そんなことして。」とは言ってましたが自分が出来ることをやりたいようにやれば自分のエネルギーをちゃんと使えるようになるのです。

それにそんなにたいしたことない感じのカードばっかりやったし・・・。

 

そして、そんなマインドちゃんで一杯の時はアクセスバースでいらない思考をポイッとしてあげたら、

爆睡しておりました~。やれやれ。

 

もともと十分な力を持っているのだからもっとうまくエネルギーを使ってあげてねっていうカードでした。

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る