• 2022.1.6
  • 新しい年を迎えました。この瞬間が贈り物 はコメントを受け付けていません

新しい年を迎えました。この瞬間が贈り物

新しい年を迎えましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年は家族でのんびりと穏やかに過ごしました。

例年は大晦日まで仕事をしていてバタバタしながら用意してうたた寝している間に年が明けたりしていましたが、今回はお休みが増えておせちの内容も増えて笑、比較的余裕を持って用意できました。

 

今年のメッセージを禅タロットで引いてみたら「円熟」のカードでした。

私、ご隠居するのでしょうか・・・・・。なんか今年は静かに暮らしていくような気がしています。これまではSNS依存だったけど、今はぶっちゃけしんどいです、目が。

あーーーー歳とっちゃったなあーーーーー💦

 

今は仕事がとても順調なので、「ああ、今日もよく働いたなあ」と言ってご飯を食べてゆっくり休めることに幸せを感じています。

この円熟のカードが意味する「今この瞬間が贈り物」なのです。

スポンサーリンク

 

一瞬一瞬を大切にしたい、一日一日を大切に味わい過ごしたい、今年はそんな感じです。今が穏やかだから少し前の辛かったことも「あの時大変だったなあ」って振り返ることができるし向き合えたし受け入れられました。

 

色々やらかしてきたけど、今は幸せだよねーーと感じることができる一年になりそうです。

 

目に見えない世界ばかりじゃなくて目に見えるもの、美しい景色とか美味しい食べ物とか人との関わりとかそんなことを楽しめる一年にしていきたいです。

 

そのような訳で占い活動は充電中です。あーせい、こーせいと言うのではなく日々の暮らしの中で自然と取り入れながら幸せになっていくということが出来たらいいなあと思います。自分がそうなったから。でもうまく言語化できない💦占いでもカウンセリングでもない、そんなことを(どんなことやねん)やっていきたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る