• 2021.12.14
  • もっと上手くなりたいーーーー! はコメントを受け付けていません

もっと上手くなりたいーーーー!

2021年最後の月に入りました。

今年は後半に生活で大きな変化があり、働き方について考えることがよくありました。

 

昨年の今頃は父が再び手術して心配しましたが、今年さらに放射線治療もしたところ上手くいって落ち着いています。心配は少し減ってお正月を迎えられるかなあと言う感じです。それにしても父の「生きたい」という気持ちの強さに驚かされます。まだまだやりたいことがあるようでこれが病気と闘う原動力となっていてあながち無駄なことではないと私から見ててもそう感じます。

 

働き方が変わって私の中で「好きなことで起業する」という気持ちは薄れていって、食べていくための活動と好きなことを追い続ける活動の両方でやっていきたいと思います。とても幸せなことに今はこのどちらも楽しくできています。

 

来年からは占いについてはタロットは少し置いといてチャネリングをもっと練習して強化していきたいと思います。私にとっては一日中脳内スピっているより普通の仕事していながら練習するほうがやりやすい気がします。スイッチが切り替えやすいというか。チャネリングができるようになってから困ったことがあっても「今できることをとりあえずいろいろやってみる」ということを自然にできるようになったのでもっと精進してサクッとできるようにしたいです。

スポンサーリンク

インスタでは変わらずカードの投稿をしていきます。

 

そして基本のコツコツと・・。以前占いをさせていただいた方も起業家らしく行動力が素晴らしい方でしたが、本当にやり遂げたい夢があってそれは何年、何十年かかってもかまわない、そこまでの道のりを楽しみたいんですと仰ってました。

私も同じ考えなんですが、私の場合は年齢もあってそんな時間もないのでちょっと急がないと・・な💦

 

仕事と生活、占い、本当に欲張りだけどせっかくの人生だし全部上手くやっていきたいなあ。やりたいことがあるからもっと生きたい。限られたこの世での時間がそう長いものではないと何となく感じてるからなのかもしれません。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る