• 2018.9.19
  • いつやるか?~OSHO禅タロット 雲の4 引き延ばすこと~ はコメントを受け付けていません

いつやるか?~OSHO禅タロット 雲の4 引き延ばすこと~

「もう!今からすぐしなさい!」って何回言ったかなあ・・・夏休み。

                  OSHO禅タロット 雲の4 引き延ばすこと

夏休みの宿題、早めに終わらせとくほうがいいのにね。

私なんか小学生の頃夏休み最終日に絵日記書くの忘れてたのに気づいてホンマ大変だったわ・・・アレ。

 

現実逃避で後回ししないで今やりましょうってカードですね。

あの時やっとけばよかったこと沢山あるなあ。やりたいと思ったらすぐやるのがいいかも。

スポンサーリンク

大きく動かなくてもちょこっと調べてみるとかそれでも前進してますよね。

 

先日、病院へ行った時に看護師さんが、

「もうね、100歳まで生きられる時代が来ると思いますよ~」って言ってました。私もお店でどうみても60歳代にしか見えないもうすぐ90歳というお客様にお会いしました。若い!あやかりたい!って思いました。

そうなると、私なんかまだまだいけそうだけどやっぱり体は徐々に衰えてくるわけで、今やっておいた方がいいのです。

ZOZOTOWNの社長が5年後に月に行かれるそうで、恋人も月に行くのかという凄い話になっててスケールがデカすぎ。私には全く関係ないけど、私も5年後には夢を叶えていたいなあ。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る