• 2020.4.24
  • ADVENTURE 冒険 ~OSHO禅タロット 虹のペイジ~ はコメントを受け付けていません

ADVENTURE 冒険 ~OSHO禅タロット 虹のペイジ~

 

虹色の世界の方を向いて佇む子供。自分もあっちに行ってみたいけれど、ちょっと怖い、行けないと思っています。

どうして怖いのか・・あっちに行ったことがないし、どんなところかもわからないし・・・。

未知のところに行くのは勇気がいりますよね。

 

興味があってやってみたい、行ったことないけど行ってみたい、苦手だけどやらなくちゃいけなくなったなどやろうにも何かと不安や心配や怖さが邪魔して二の足をふんでしまうことがあります。でも、このカードは

やってみることを勧めています。

 

カードの出る位置によっては、やりたいことができていないということにもなります。

私も「これってどうだろう・・?」ということを聞くとかなりの確率でこのカードが出ます。

「やったらええやん。」・・・・💦ハイ・・・。となります。

スポンサーリンク

 

でも、やれば必ず成功するということはわかりませんが、挑戦した、やってみた、経験できたことで自分自身の中で成長を感じられるでしょう。

大人の階段を登りましょう(違うか)

 

私も上手くいって満足したこともありますし、失敗と思うことも周りは喜んでくれたということもあり結局は「やってみてよかった」という結果になっていました。

 

 

ペイジは子供です。いつまでも子供のままでは大きなことはできません。このカードは今こそ失敗を恐れず思い切って挑戦してみることを伝えています。何だかこのカードの絵の子供みたいにいつまでもここでこうしているのも勿体なくないですか?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る