• 2020.10.31
  • オイルに夢中 はコメントを受け付けていません

オイルに夢中

今年はいろいろなオイルにお世話になっています。

 

年をとると段々乾燥肌になってきて今まであまり使わなかったオイルを身体に塗っています。無精なのでニベアを塗っておしまいだったのですが、今年はヴェレダのマッサージオイルを使っています。

 

顔にはマドンナリリーの香りがほんのりして塗ったあとサラサラのすべすべになる万能オイルを使い・・

 

そして、メモリーオイル。今はツイッターでお世話になっているMIKIさんのお店「LEONIS STORE]から私の願い事に特化したオリジナルブレンドオイルを作って頂いてます。私の目標に寄り添って問題を段階的にクリアしてもらってます。おかげで自分を癒したり、ネガティブを辞めるなどのミッションを重ねていくうちに意識が変わってきました。とってもいい香りですごーくいい気分になって幸せです。オススメです♡

スポンサーリンク

 

そして自分で作るもう一つの願望達成のためのオイル、「アロマジカルオイル」。これは市販のアロマオイルと天然石を使ってブレンドし、アロマオイルに「魔法」をかけて魔法のオイルにします。

使い方はただ、「嗅ぐ」だけ。オイルが私のブロックもなくして「思いがけない形」で願いを叶えてくれます。このオイルに「恋愛ばかりだけでなくて、いろんなご相談を受けたい・・」というお願いをしたところ、なぜかお仕事や人間関係のご相談をされる方がどっと増えました。「え?」という形で叶えてくれます。こちらのオイルは対面でないと作れないのですが、いい場所が見つかったらセッションでご提供したいなあと思います。

 

お客様の嬉しい報告をの聞くのが本当に幸せです。もっともっとお役に立てるように努力と勉強を重ねていきたいです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る