• 2018.3.3
  • OSHO禅タロット 水3 祝祭 はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 水3 祝祭

自分の気持ちに正直になったら・・・

                      OSHO禅タロット 水3 祝祭

 

卒業のシーズンで今日はひなまつり。

カードの人達は雨が降ってても、服が濡れてもおかまいなしに踊ってます。ただ踊りたいから踊ってるんですね。私はドロドロになるのちょっと嫌だけど、とんでもなく楽しかったらこうなるんでしょうね。楽しい時間を過ごすのが一番。

スポンサーリンク

 

好きなことをしていたら、周りのことなんか気にならないし誰に何と言われても気にならないもんなんですね。

そんなこと言っても

「誰かに後ろ指さされても平気!」って言ったことないなあ。そこまでドラマチックな出来事なかったもんなあ。そう考えると本当に枠の中にずっと入ったままで枠からはみ出てる自分の別の一面に気づいていないかもしれないです。

今年は人の目を気にしないをテーマにするか。はめをはずしてみるとか、余計な思考はやめて直感を大事にするとか・・・そういう今までやったことのない方を選んでみるというのもいいかもしれないです。

子供には「こうあるべき!」って散々言ってるのも改めよう・・。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る