• 2018.8.7
  • 少し理想の生活に近づいた はコメントを受け付けていません

少し理想の生活に近づいた

これまで週5日勤務だったパートを週3~4日に変えていただきました。

まだまだ我が家はお金もかかるし、正直そんな余裕もないですけど父の病気のこともあるし、何よりもっともっとタロットをやりたい、家族と過ごしたい・・・この気持ちが大きくなってしまい、思い切って社員さんに申し出ました。

最初は退職希望でしたが、社員さんがいろいろ考えてくれて私がずっと休みたくても代わってもらえなかった曜日を公休にしてくれて、勤務日数も減らして続けやすくしてくれました。

嬉しかったです。

嬉しかったって私辞めたかったはずなのに、何でかなあと考えてたらノートに

「パートを週3に減らす」って書いてありました・・・・。週3だったら働いてもよかったんだね・・・私。

スポンサーリンク

 

それでも、こんな穏やかにすごせる時間がやってくるなんて思ってもみませんでした。

家のこともゆっくりできるし、父の様子も見に行ける。タロットもじっくり取り組めるようになりました。

 

このブログを始める時、自由になるって決めたんですがそれに近づきました。

タロットのことばかり書いて読んでくれる人なんているのかなあと半信半疑で書いていましたが、今ではタロットの記事を読んで下さるかたが多くてとーーーーっても喜んでます♪

 

私がタロットを活用しているのは、自分の心と向き合うため。未来がどうなるかというより、今ここをどうやって生きるかのアドバイスをもらっています。

あ、でも明日の試合は勝つか負けるかという質問もゲーム感覚でカードに付き合ってもらってます。(これがほとんど当たるんですけど・・)

 

何かタロットのことばかり書いてるなーとずっと気にして書けなかったけれど・・・

 

やっぱり、書いてこ。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る