• 2017.9.14
  • まだまだあった思い込み はコメントを受け付けていません

まだまだあった思い込み

今日はタロットの練習をしていました。

私の中にまだ、過去の執着があってそれに縛られていないか聞いてきます。

確かにまだまだあるんだろうけど、すぐに出てきません。大体仕事中に「あっ!そういえば!」という風に気づくもののまた帰る際には忘れてしまったりでなかなか探し出せません。

が、今日は家で気づいたのでここに記録しておこうと思いました。

前にお金のブロックを外そうと思っていたのですが、まだまだしぶとい思い込みがありました。

スポンサーリンク

独身の時に行った占いで、「あなたはお金を一生懸命貯めるけど、それを夫や子供が全部使ってしまいます」と言われていたのでした。その時は結構いいことを多めに言ってもらっていたので、嬉しくて絶対そうなるんだと決めて思い込んで相手はまだいなかったけど不安もありませんでした。その際このこともついでに覚えていたのです。

そして、この時言われた嬉しいこともお金のこともその通りになりました。

過去を振り返ってみると本当に色々凝り固まった思考が自分の中に根付いています。なかなか厄介です。私。

これは生まれ育った環境や周りにいた人、特に両親からの影響が強いです。

 

「過去に自分が集めた埃を落としなさい」とタロットは教えてくれます。

 

新しい世界にそろそろ足を踏み入れてもいいようです。これはあともう50年くらい生きないといけないわ。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る