• 2017.11.14
  • 好きなことだけして暮らしたい はコメントを受け付けていません

好きなことだけして暮らしたい

気がつけば・・・、全然書いてなかった。

なぜなら・・・・。

 

タロットに夢中になりすぎたー!

 

時間を忘れるほど没頭するなんて久しぶりなんです。思えば子供の頃から好きだったんだから仕方ないですよね。でも、それを今頃になって気づくなんて・・・。

今は本当に心から好きなことだけして暮らしたい・・・ひたすらこればかり考えています。

タロットに聞いてもいつも同じ答えばかりです。

 

「次のステージへ行きなさい」

 

そ、そんなこと言われてもすぐパート辞めるとかできないし、まだタロット練習中だし(早く辞めてタロットばかりやりたいのにね)こうやって潜在意識と顕在意識が喧嘩します。

スポンサーリンク

好きなことだけして暮らしたいって思うようになったのはやはりそんな暮らしをしている人に実際にお会いしたからなんです。本当にそれ好きなんだなあと思えるくらい生き生きとされていて羨ましくなりました。そして、自分もそうなりたければその人にステージを上げてもらう手助けをしてもらうのです。

私もやっと好きなことがわかりました。音楽が好きな人が生活が苦しくても続けるのも理解できます。(昔は好きなことを仕事にするのは難しいと思ってた。というかそう言い聞かされてきた)どなたか忘れましたがSNSでつぶやかれていた「人生で一番時間とお金をつぎ込んだことが天職になる」って私もそうじゃないかなと思います。

 

やりたいことがみつからない時、昔から好きなことってありませんでしたか?それって今も好きですか?自分のやりたいことを楽しくやっておられる誰かを見つけてお話を聞くのはおすすめです。するとどんどん同じような方と繋がれるようになるんですね。今年はそんなちょっとしたきっかけで思い切って行動したおかげでなんだか今までと違うことが起こりそうな気がしている私です。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る