• 2017.11.6
  • ドラゴンヘッドでわかる自分の今世のテーマ はコメントを受け付けていません

ドラゴンヘッドでわかる自分の今世のテーマ

ドラゴンヘッドとは・・・。

西洋占星術での、太陽と月の軌道から割り出されるポイント(交点)。

これが自分が生まれた時に何座にあったかで、前世での生き方や今世でのテーマがわかるのです。

今年に入って「私は何がしたくて生まれてきたのかなあ、私のやりたいことってなんだろ?」ということをやたら考えるようになっていろいろやっているうち、このドラゴンヘッドのことも知りました。

そしたら・・・まさに「ほんまにそうかも・・・!」ということが書いてありました。

私のドラゴンヘッドは牡羊座でした。

スポンサーリンク

前向きで行動力のある人に憧れます。自分もそうなりたいけど、そんなこと無理かもと思っていたりします。なぜ、そんな人に惹かれるのかというと、前世で人と人との繋がりを重視するあまり、自分を犠牲にして生きていました。誰かの期待に応えたり、人のためにやりたくないことをしたり、自分の人生を自由に生きることができませんでした。

だから、自分の気持ちを大事にして、自分の意志で人生を生きていきたいのです。勇気のいることですが、前向きに自分を信じて一歩踏み出せば幸せな人生が待っています。

 

・・・ジーン。

 

・・・ジーン。

 

お星さまあ~~~~~~!

 

もう、これやん。まさにこれ。ていうか今世でも前世とおんなじことしてるやん、私。

そろそろ人生も後半になってからやっと気づくというか・・。

よし、これからは人の休みを優先して自分の用事をキャンセルして仕事に行くのやめる!(そこかい!)

 

もっともっと自分を大事にしていこー!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る