• 2017.8.16
  • メモリーオイルを購入してなりたい自分になる はコメントを受け付けていません

メモリーオイルを購入してなりたい自分になる

やっと50記事きましたー!おばちゃん何とか続けられたー!!

5月から初めて3ヶ月で50記事なんてまだまだなんだろうけど、5月はプラグインで手こずりあっという間に日がたってしまっていたようで気が付けば記事をあんまり書いてない、書けば書いたで、改行がおかしいなど「えー!なにこれー!どーなってるんー」を連呼しながらやってました。

まだまだ使いこなせてないけど、ようやく慣れてきた(・・と思う)し、100記事に向かって楽しんで続けていこう。他のブロガーさん達のように誰かのお役に立てる記事が書ければいいなあ、自分にとっても財産になるような、(スケールでかすぎます?)ブログになればいいなあと思ってます。

 

記念にメモリーオイルを購入してみました。

区切り区切りで何かしないとモチベーション維持が大変なメンタル弱いやつなので、前から興味のあったアンシェントメモリーオイルを購入しました。

 

 

スポンサーリンク

アンシェントメモリーオイルはロサンゼルス在住のヒーラーであるドナさんという方がご自分で手作りされていて、ハーブやパワーストーン、エッセンシャルオイルとともに漬け込まれたとても波動の高く願いを叶えるオイルといわれています。

 

直接肌につけるのではなく、コットンやハンカチ、お財布などに染み込ませたり、アロマのように焚いたりして使います。

目的によっていろいろなオイルがあって、それをブレンドして使ったりします。

香水というより、やっぱりアロマオイルかなあ。オイルによってはちょっときついものもありますが・・。

エネルギーが高いオイルなので、きつい仕事を乗り切るためにもハンカチにちょっと染み込ませていこうと思います。

何か効果がでたら、またここで記録しておきます。

なりたい自分になろう

またまた興味深いものを見つけちゃったなー。こういう自分がワクワクすることを見つけるって大事だと思う。もうワクワクすることしかやらないって決めます。

私は今自分のエネルギーを高めることにすごく興味を持ってます。

私の周りにはなりたい自分になって人生を楽しんでおられる方が増えてきました。私も続きたい。そんな人からのお話を聞くのはすごく楽しいです。その人みたいに私もなれると思えるようになってきます。

なりたい自分の姿をノートに書いてちょこっとオイルをつけました。あー幸せ。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る