• 2017.7.30
  • 大好きなブロガーさんのおかげで思考を変えていく はコメントを受け付けていません

大好きなブロガーさんのおかげで思考を変えていく

私は基本ネガティブ思考なので、今までずっとすぐ悪いことばかり考えて不安になっていました。思考が現実化するなんて知らなかった時は不安が的中して「ほらやっぱりそうなった」ということになってました。

もちろん、「取り越し苦労」(これがほとんどだけど・・)ということもあります。

引き寄せを勉強したのは、私だけでなく自分の子供もこれまた私以上にネガティブ思考なので、まだ人生これからなのにもう色々なことを諦めようとしているのが勿体なくて耐えられなくて何とかしたいと思ったんです。

相手は自分を映す鏡なので、私ってこんなに偏屈もんなんだーと凹みました。

そんな中自己啓発をされている方のブログを読むようになりました。

なかなかネガティブな自分を認めてあげるということはできませんでしたが・・(これが偏屈な私には難しい)

中でもその日の私の思考にドンピシャな内容のブログを8書かれるブロガーさんがいて、「私のこと・・見てる・・?」というくらいタイムリーな内容でした。

「あー、今日はもうダメ。仕事も失敗したしダメダメやー」という日に

スポンサーリンク

「自分はダメ人間だ・・・と思ってるあなたへ・・」という内容がUPされていたりするんです。

とにかく前向きになれて、元気にさせてもらえて毎日訪問しています。

他にも沢山いらっしゃいますが、おかげで私の思考もだんだん変わっていってます。

 

やっとやっと、私も変われるのかな・・・。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る