• 2017.5.27
  • スイカの思わぬ効能 はコメントを受け付けていません

スイカの思わぬ効能

スイカ

今年の夏はいっぱいスイカを食べようと思っております。

いままで何も考えずにただ、夏の果物として風物詩のような感じで食べてましたが、いろいろな効能があるなんてこの年になってわかりました。

 

スイカ
 

スポンサーリンク

スイカなんてただの水分、ミネラル補強程度だと思ってたけど、意外にあのトマトに含まれているリコピンも含まれていてトマトが苦手な人が多い我が家の救世主になりそうです。夏限定ですが。

 

そして、もうご存知の方も多いと思いますがスイカの中に「シトルリン」という成分がありまして、スーパーアミノ酸なんです。サプリもありますね。血流アップやむくみ解消、美肌効果などおばちゃんが喜ぶ要素がいっぱいそろってます。
 

今年はなぜかフルーツな夏になりそうです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る