• 2017.9.18
  • お願いして信じて受け取るかぁ~ はコメントを受け付けていません

お願いして信じて受け取るかぁ~

本屋さんへ行って来年の手帳などを見ていたら、何かオーラのある雑誌が・・・。

 

久しぶりに買っちゃいましたー。表紙は引き寄せの達人、道端ジェシカさん。

この方は何でも引き寄せていらっしゃる。お金持ちの人と結婚したり(F1レーサー)映画にでる!と決めたら本当に映画に出ることになったり、以前は子供を育てたいと言っているのを雑誌で読んだけど、その後離婚してしまい、これはどうするのかと思いきや・・・。

 

今、妊娠されてまーす!!

新しいパートナー、いつの間に。

もう、お見事です。

スポンサーリンク

引き寄せって願って、信じて、受け取るという3つのステップなんだそうですが、そのうちの信じると受け取るがうまくできないです。レストランでオーダーして(願って)信じて(来るまで待つ)受け取る(食べる)と考えたらわかるんですが、

自分の将来の夢に置き換えるとなかなかうまくいかないですね。ほんとにハンバーグが来るのか?来るのか?あっ、来たー!え、でもこれ食べてもいいの?ホントにいいの?みたいな。

これは夢なのか・・って自分がオーダーしたんやろうがー(おバカ)。

とにかく、願うというより「決める」ですね。そしてあとは宇宙に丸投げして自分は今できることをちゃんとやっとけば来るべき時に現実化します。

ジェシカさんも「映画に出たい」じゃなくて、「映画に出る」と決めてアファメーションしていたらしいです。

 

そんな引き寄せ満載の内容の雑誌なのに、今回私が気になったのは「チベット体操」でした。

「チベット体操」これからやってみます。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る