• 2017.8.3
  • アファメーションカードでいいことだけ考える はコメントを受け付けていません

アファメーションカードでいいことだけ考える

「あ~、今日は仕事に行きたくない~」

「暑い~、面倒くさい~」

こんな日もありますよね。ほぼ毎日。

こんな日はアファメーションカード(パワーカード)を引いて気持ちを上げてから出勤することにしてます。

 

 

アファメーションというのは肯定的な言葉を繰り返し口にして、ポジティブな思考に変えていく方法です。

スポンサーリンク

このルイーズヘイさんのパワーカードはあのミランダ・カーさんも彼女の言葉をアファメーションしているそうです。

今日の私への言葉はこれでした。

~私の収入は 増え続ける~

  わたしは 今この瞬間から 限りない豊かさを 受けとる。

                ルイーズ ヘイ Power Thought Cardsより引用

 

うっほほ~い!!

 

このカードには当然ポジティブな言葉しか書かれていませんからどのカードを引いてもいいことが書いてあります。

そして魔法の言葉「ありがとう」  

これでその日1日何とか頑張ります。この歳になっても叱られたら凹みますし、泣きたくなることもまだまだあります。実際大人になっても子供みたいな人もいますしね。私も含めて。子供とも大人げなく喧嘩したり。でも、この長年積み重ねてきた凝り固まった思考をほぐしてもっと素直なおばあちゃんになっていけたらいいなあと思います。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る