• 2017.9.28
  • 非日常を日常にしていこう はコメントを受け付けていません

非日常を日常にしていこう

今日はパートがお休みで、神社に行ってゆっくり散策したりのんびり過ごすことにしました。

自分の行きたいところに行って自分のしたいことをしようと思いました。

いつもは行かないゆったりした喫茶店で贅沢なケーキセットを食べたり、本を読んだり、

誘われてお点前の席でお抹茶をよばれたり・・・。

なんか・・・非日常でした。

すごくよかった。心まで穏やかになってくる。

スポンサーリンク

こんな非日常を日常にしていきたいなあと思いました。

こんな生活を意識して現実化していこう。そうすることで現実が近づいて、ついに「マダム・きょうみ」になるんです。

はぁ~いい時間だったなあと余韻に浸りながら帰宅すると「超現実」が待っていました。

リビングに散乱するプリントやノート、楽譜や脱いだ靴下・・・。何なんだ・・これ・・・。泥棒でも入ったのか。

ん?誰かが横たわっている・・。子供が文化祭疲れで寝入っておりました。

もう私も一気に疲れました・・・。マダムどころか鬼母ちゃんに戻っちゃいました。シンデレラだわ、これじゃ。

でも、確かシンデレラの中で言ってました。「信じていれば 夢は叶う」って。
いや、むしろシンデレラより今は魔法使いになりたい私です。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る