• 2017.8.30
  • 思い切って行動してみたら・・・。 はコメントを受け付けていません

思い切って行動してみたら・・・。

久しぶりにブックオフに行きました。

いろいろ本を探しているうちに無意識に「仕入れ」してしまっていました。せっかく見つけられたから久しぶりに出品しようと思います。

でも、いろいろなことをやるにも「教えてくれる」存在の人が必要な訳で今このブログも書き方を教えていただいているところです。このワードプレスのブログを立ち上げるにも教材を購入してサポートを受けて書けるようになりました。

本当はその教材のオファーをしてきた方がブログのサポートをしてくれるはずだったのですが購入しても音沙汰なしでメルマガも止まってしまいました。もうこんなことは慣れっこになってしまったので諦めてメルマガを解除し、教材自体のサポートを受けました。

自分に合った指導者の方を見つけるのは大変ですが、一番の決め手は

 

「あったか~い人」

 

ププッ???ですね。でも、こちらからの質問に対しての回答を読んでいると的確なアドバイスの中にぼわ~っとしたあったかい雰囲気が溢れてくるんです。

スポンサーリンク

逆に「なーんか違うんだよなあ」という方はきっぱりやめたほうがいいです。「なんだかなあ」と思いながらも流されてしまった私は騙されてしまいました。とほほ。自分の直感って結構当たっています。何か少しでもモヤモヤすることがあれば立ち止まったほうがいいです。

いろいろ考えずにまず、「やってみたい」っていうビリビリ感を感じたら行動するようにしていこう。思い立ったら・・ていうことがなかなかできなかった私。思い切ってやってみたら世界が広がりますね。思い切ってドアを開けてみたら知らない世界がいっぱいあってすっかりハマってしまっています。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る