• 2017.6.22
  • 万引きはいろいろへこみます。 はコメントを受け付けていません

万引きはいろいろへこみます。

バックヤードに戻ったら何やら物々しい雰囲気・・・。

警察の人がいっぱい。

 

奥の応接室が怒号で騒がしい。

 

また、万引きだ。  捕まったんだね。

 

前は若い女の子だったけど、今度はおじいさん。

もう、本当に残念。管理タグとかをペンチ無理やり切断してあったり、すごい労力。そんな力あるんだったら、他で生かせばいいのに。

自分より若い社員さんや、警察の人にあんなに怒られてなんか聞いてたらむなしくなってくる。

万引きはすぐに捕まえない。様子を見て警察や保安の人と連絡をとりながら、「その日」を待つ。今の防犯カメラはすごい。普通のテレビ並みにカラーできれいにバッチリ映ってる。私の顔もバッチリ。私服警官さんも保安員さんも言われないと全然わからない。前も事務所の場所をたずねられてすっかり面接に来た学生さんかと思ったら警察の人でびっくり。

スポンサーリンク

 

商品が売場に並ぶまで本当に様々な業種の沢山の人の手がかかってる。働くまで全然考えてなかった。だから、どのお店のどんな商品も絶対乱暴に扱わない。もう感謝のきもちしかない。

 

いろいろな事情を抱えているのかもしれないけど、私だっていろいろ抱えてますよー。できることからコツコツやってますよ、いつ終わるかわかりませんけど。でもあの世に戻るときに自分を褒めてあげたいから・・悪いことはできませんぞ。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る